【第22回】私の11月は・・・


もう、11月ですね。皆さんの年末は12月だと思いますが、私の場合は11月が年末なのです。だから12月はスタートラインになるのです。12月にスタートしないと3月の繁盛期に力が発揮出来ないからです。

「時は金なり」12月には、1月から6月までの予定を計画します。今年はコロナウイルス騒動で、予定がかなり変更になりましたが、私はコロナ過のお陰でパソコンスクール通い、メルマガの発行も出来、更にホームページのリニューアルも行い新しい発信情報を得る事も出きました。

皆さん今年も残りわずか!11月から頑張っていきましょう。さて、皆さんは11月に何をしますか?私は12月の繁盛期に向けて準備に励みます。皆さんも頑張りましょう!応援します。

今日メルマガを書きながら突然思い浮かんだ言葉を紹介します。ある方の言葉ですが、大抵の方は年を追うごとにもう60、もう70、もう80歳と言うそうですが、ある方は。まだ60、まだまだ70まだ80歳と言うようにしているそうです。その言葉を聞き納得し、何故か勇気が沸いた事を思い出しました。皆さんどう思われますか?