【第42回】一人で乾杯!

夜中に目が覚めてトイレタイム!なかなか寝つけない。今日は定休日、時刻AM3時、すると何故かビール飲みたくなり一人で乾杯♪実に旨い♪こんな時間にすいません。皆さんにお詫びですね。コロナ以前はよく仲間達とよく飲みに行きましたが、残念ながら約一年静かな生活を過ごしていました。

ZOOM講習会の後に飲み会もしましたが、やはり私は違和感ありですね。講習会後の懇親会が面白い!「酒が旨いし楽しい♪」に尽きるのです。皆で早く飲み会したいですね。

【マーケティングコーチ養成セミナー開催】

■「マーケティングコーチ養成セミナー」第一期生 募集中!

勉強するにはお金「投資」が必要です。
それが自分の未来を変えて行く事と確信して時間とお金を「投資」します。何故なら・・・

・コピーライティング(書き方や表現の方法)
・マーケティング(価値やメリットを与えて、その代償としてお金をもらう)
・コストベネフィット=費用対効果(使ったお金に対してどれだけ売上が増えたか)
を学び行動して成功、失敗を繰り返したからです。

どうしても結果ばかり追い求めてしまいがちですが、失敗が続いたとしても失敗が知恵になるでしょう。失敗の積み重ねは、無駄ではないと思います。いつか役に立つはずです。

気持ちで負けたら全て終了なのです。コンサルタントに興味はないけど、売上、利益を伸ばしたい方はこちら↓

■ マーケティングコーチ養成セミナー
 第一期生受付開始

ご興味のある方は、以下URLをご覧頂き、お申し込み下さい。

https://kissho-juku.com/seminar2021-01-18/