【第162回】調子にのるな

4月に入りました!日差しも気持ちよく、もうすっかり春ですね。先月は、岩手県花巻市と連携し、2022年3月1日より「第5弾 がんばれ花巻!対象店舗で最大20%戻ってくるキャンペーン」(以下本キャンペーンという)を実施いたします。

■キャンペーン概要
・開催期間:2022年3月1日 午前0時00分 ~ 2022年3月31日 午後11時59分
・対象店舗:メール冒頭に記載の加盟店IDのうち、店舗住所が岩手県花巻市内の店舗
・対象決済:PayPay残高、PayPayカード、ヤフーカード、PayPayあと払い、PayPayあと払い(一括のみ)
・特典:決済金額の最大20%のPayPayボーナスをPayPayユーザーへ付与
・付与上限:4,000円相当/回、15,000円相当/期間

当店において結果的に爆発的売り上げアップに繋がり花巻市に感謝の一言です!その恩返しに、「50分無料コンサル」募集致しています!

集客で頭を抱えている サロンオーナーさんは 、多いかと思います。お客さんが減って、売上が減っている… どう集客していいかわからない…この先が不安だけど具体的にどう行動していいのかわからない…という方はこの機会をぜひ使ってください。

今回の無料コンサルでは、 お一人様の現状などを聞かせていただいた上で、今つまずいている原因は何なのか? 現状を突破するにはどうしらいいのか?次にどういった行動をとるべきなのか?あなたの状況に合わせて、 最適な方法をお伝えしていきます。1人で悩んでいるのではなく、 ぜひ一度ご相談ください。


【調子にのるな】
売り上げが伸びているときは、注意しよう!道は登りがあれば必ず下りもあるのです。晴れの日が続けば必ず雨が降りますよね!売り上げも同じだと私は思います。利益が多く永遠に続くと思いますか?調子が良い時は、気をつけましょう!

あなたは何のために一生懸命に仕事をしているのでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【リーダー育成倶楽部】
ご興味のある方は、以下URLよりお気軽にご相談下さい。
https://kissho-juku.com/leader/

【安いメニューを割引せず、高いメニューを割引する】
リーダー育成倶楽部にて無料にて伝授します!

1メニュー単価の改善対策
2入店率の増加対策
3再来店間隔の短縮策
4来店回数の増加策
5新規客数の増加策

売り上げを伸ばしたいが、何から始めればいいのかわからない方へ、実行すべきことと優先順位のつけ方。ご相談下さい
https://kissho-juku.com/contact/

美容業の経営者の方へ「儲かるお店の方程式」を伝授します!私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?

このメールは美容室支援「楽笑経営吉祥塾」が発行するメールマガジンです。美容室経営者・これから起業する方ための、新規・集客・売上アップ・スタッフ育成・求人に関するサポートプログラム「「楽笑経営吉祥塾」が配信しています。

美容室経営歴30年。小売、飲食、美容業の「儲かるお店の方程式」とは?