【メルマガ始めました!】経営者必見!

アトリエCoアカデミーの川村です。機械音痴の私が、生まれて初めて「メールマガジン」に挑戦しています。これまで培った経営のノウハウを皆さんに役立ててもらおう!と思い始めましたが、まだまだ読者数が少ないです。まずは「どんな内容なのか?」を見ていただくのが先決!と思い、過去のバックナンバーのいくつかをご紹介させていただきます。

私は、美容室経営を30年に渡り失敗成功を繰り返し、令和元年に還暦を迎え第2の人生を歩んでいます。経営に悩み苦しんでいる方のお役に立てられる情報を発信していきたいと思います。小売業、飲食業、美容業の経営者の方へ。「儲かるお店の方程式」を伝授します!私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?