【第65回】柔軟性が必要

成功の秘訣は意識を変えること!美容業界は4月から9月頃までは安定月ですが、皆さん何か対策考えていますか?何度もお伝えしますが、計画無くして、成功なし!とにかく今がチャンスなのです。安定月だからこそ、何でも出来るのです。例えですが、「お腹が空いてきたけど何を食べようか?」の時なのです。時は今なのです。

経営者になってから、思い通りに売上を増やし続けている人は、ほとんどいません。何度となく何かにトライして、失敗を繰り返しながら今に至っていませんか?オープン初年度の年収はいくらでしたか?現在の年収はいくらですか?まずは、一千万円を目指してみませんか?

何も知らない取り巻きの人たちが、オーナー、社長、先生、代表と、私たちの事を呼ぶ度に、店の現状をひたすら隠して、見栄をはっていませんか?スタッフは見ているのです。

ご興味のある方は、「リーダー育成倶楽部」よりお気軽にご相談下さい。

【考えを切り替える柔軟性が必要】
「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。(吉田松陰)」以下、クライアントさんの相談で多い相談です。

1 土日は忙しいけれど平日のお客様を増やしたい。
2 午前中は忙しいけど午後のお客様を増やしたい。
3 年配客が多いので若いお客様を増やしたい。
4 若いお客様が多いので年配客を増やしたい。
5 夕方のお客様を増やしたい。

私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?

独立&経営無料相談 開催中!
ご興味のある方は、ぜひ 御覧下さい。

リーダー育成倶楽部
ご興味のある方は、ぜひ 御覧下さい。

超・集中養成講座
※満員御礼!締め切りました。今回チャレンジ出来なかった方々の為に次回、秋頃予定しています。