【第69回】180日プロジェクト

今日は、永年にわたり海外旅行を20年以上共にし、公私共にお付き合いさせていただいているF美容室様のスタッフ、RSさんの誕生日です。お互いに良い月日を歩んで来ましたね!お誕生日おめでとうございます♪毎年海外旅行を一者に楽しんで来ましたが、去年よりコロナウイルス騒動で旅行がキャンセル、当然今年も絶望的!さぞや悔しがっていると思います。

話は変わりますが、F美容室様のRSさんがいると、海外旅行が安心出来るのです。何故かというと英語が聴き取れるし、それなりに話せるからです。つくづく感じたことですが、英語力があることは海外ではかなりの武器「役に立つ」になります。

異国で言葉がわからないのはかなり不利ですし、楽しい旅行も半減するかと思います。参考までに、慣れない海外旅行は日本語が比較的通じるグァム、サイパン、ハワイ「オアフ島」が無難かと思います。

私達は海外旅行先で「初日」にガイドさんを付けます。何故ならガイドさんを付けることにより情報をより多く得る事が出来ることにより日程、時間を有効に使う事が可能になるからです。

旅行ガイドブックがあっても、デジタル社会になっても現場からの情報が1番なのです。例えですが、コンサルタントの仕事は海外旅行先のガイドさんなのですね。楽しく学んでみませんか?

【180日プロジェクト】
1月から4月にかけて思うように売り上げ目標が達成していないサロン様、売り上げ倍増計画、5月より実施致します。「180日プロジェクト」を募集致します!今回のプログラムの費用についてですが、私が実際にこのプログラム「方程式」で人に教えられるぐらいまで至るのに20年以上かかっています。

その間に様々なセミナーを受け、実際に払ってきた金額はざっと見積もっても500万以上は使い、さらに実践して、ここまでのノウハウを構築してきたので、実際1,000万以上は使っています。もちろん、上手くいくと思った販促がまったく結果が出ず失敗もしましたし、予想とは異なる結果になったこともありました。

しかし、途中で諦めることなく、継続的に広告費を投じて販促活動をしてきました。このように自ら身銭を切りながら、お金と時間を使いノウハウを学び、実践してきたのです。そして、自分がいなくてもお店を運営できるようになり、今では完全無借金黒字経営店という今の状況を作ってきました。今回は私自身が培ってきたノウハウの全てを包み隠さず伝えます。

180日プロジェクトの詳細
ご興味のある方は、ぜひ 御覧下さい。

独立&経営無料相談 開催中!
ご興味のある方は、ぜひ 御覧下さい。

リーダー育成倶楽部
ご興味のある方は、ぜひ 御覧下さい。

超・集中養成講座
※満員御礼!締め切りました。今回チャレンジ出来なかった方々の為に次回、秋頃予定しています。