【第71回】将来への投資 2

私事の都合でメルマガの発行が遅れまして申し訳ございませんでした。来週 近場ですが、ドライブに行く計画しています。毎年5月半頃は遠出していますが、このような社会事情なので県内の近場を検討していましたら、なんと来週の月曜日100%の雨予報!火曜日に期待して予定を計画しています。

今は歩きでも車でも、ナビがあれば目的地に迷わず到着出来ますよね!一昔前までは、地図を見ながら迷いながら、ようやく目的地に着いた経験も数多く経験しました。その分道を覚えられ、アナログ時代の懐かしい思い出です

【180日プロジェクト】
攻めの経営に転じ売上をV字回復させましょう!もう5月半ばですね。来月(6月)のカレンダーは夏到来です!皆さん来月は、何を打ち出すか決めていますか?決めて無いのであれば・・・

【180日プロジェクトの詳細】
https://kissho-juku.com/180project/

【将来に投資してみませんか?】
売り上げの一部を将来に投資してみませんか?集客の基本的な知識や集客の全体像を学ぶことをオススメしていますが、時間がないから、お金がないから、やり方がわからないから。そう言って、何も行動しないから集客ができていないパターンが多いと思います。

今私が1番勉強しているのはズバリ「デジタル広告」です。コンサルタントがこんなことを言えば皆さん不安になると思いますが、事実なのです。ですが、逆に言えば今までアナログ時代と上手く生きてきたということです。アナログ広告、デジタル広告どちらも大事だと思います。何故なら今でもチラシがありますし、タウン誌もありますよね!

売上UPを積極的に目指し、売上UPの成功している人達がたくさん加入しているリーダズ倶楽部はコチラ!

【リーダー育成倶楽部】
ご興味のある方は、以下URLよりお気軽にご相談下さい。
https://kissho-juku.com/leader/

利益が出る、仕組みが手に取る様に分かるサポートプログラムが評判です。ビジネスの視野、を高めるグループです。

●勉強会や楽しい合宿
●オンライン実践会
●その他特典多数

───────────────────────────
私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?
独立&経営無料相談 開催中!