【第99回】常連客が来なくなる理由

クライアントさんよりメニュー料金を上げたいとの相談が有りましたので、メールにて【第59回】値上げのタイミング【メニューの価格を上げるタイミング】の熟読をお願いしました。何度も読めば解決策が出るはずですとお伝えしました。

数日後、完全オーダーメイド川村流利益倍増プログラムに参加してスキルアップしたいとの嬉しいお言葉を頂き、早速二人で料金設定案に取り組んでおります。皆さんも何かにチャレンジしてみませんか?どこのお店も何かにチャレンジする時には、色々事情が有り、さらに問題点も発生するのです。お店はオンリーワンなのです!

あなたのお店の為の完全オーダーメイド!マンツーマンの楽笑経営川村流利益倍増プログラムです!経営者の孤独感の解消法「経営コンサル」あなたのお店の為の完全フルオーダーメイド[計画]で利益を増やして行きませんか?

<完全オーダーメイド川村流利益倍増プログラムの詳細>
ご興味のある方は、以下の詳細ページをご覧下さい。
https://kissho-juku.com/original_program/

【何で、常連客が来なくなるか?】
皆さんどう思われますか?答えは簡単です!多くはたまたま、何となく・・・そんな事でと思うかも知れませんが現実問題です。そこで、また来るきっかけ作りが大切です。皆さん対策していますか?

詳しく知りたい方は、以下URLより必要項目を入力の上、お申し込み下さい。無料メール(もしくは電話)にて対応致します。ただし、先着15人まで受け付け可能です。この機会に私と一緒に、お店の売上利益アップしましょう!

【お申し込みURL】
https://kissho-juku.com/contact/
【必要項目】
1.ご希望の日程 2.お名前 3.店舗名 4.店舗所在地、をお知らせください。この機会に私と一緒に、お店の売上利益アップしましょう

――――――――――――――――――――

【FC(フランチャイズ)加盟店も募集】
<出店までの流れ>
お問い合わせ・請求資料、電話またはメールにてお気軽にご相談ください。

<加盟のご相談・ご面談>
FC加盟についての詳細、業態、事業性、システム、出店に際しての流れ等を説明させていただきます。

<出店先候補地調査・選定>
当社店舗開発部が出店先候補地の調査および出店交渉にあたります。あらかじめ具体的な候補物件を想定されている場合は、その旨お申し付けください。

<最終意思確認・フランチャイズ契約>
当社FCシステムと契約内容を充分にご理解いただいた上で、加盟店様と当社との間でフランチャイズ契約を締結します。

<出店契約>
出店先施設と当社との間で、出店に関する契約を締結します。

<オープン準備>
スタッフ募集、器材備品発注、販促ツール発注等の準備に関して、加盟店様に提案いたします。当社FCチェーンオリジナルの販促グッズも多数、用意しております。

<オープン>
開店にあたって、私が3日間、現地にて業務指導いたします。