【第119回】無料モニター募集!

私が生まれて初めて2020年8月26日に「メールマガジン」に挑戦してメルマガ会員2,000人達成致しましたが、残念ながら今は2,000人をきりました。公私ともSNSを使いこなす世代ではありませんが、継続は力なり!を信じて頑張っています!

本日より感謝をこめて、毎月1サロン無料モニター(無料経営相談)を6ヶ月間募集致します。ご希望の方は、「サロン無料モニター応募」とご記入の上、以下URLよりお申し込み下さい。
https://kissho-juku.com/contact/

但し1サロン無料モニターの選考方法ですが、厳正なる審査の上、モニターを選出させていただきます。選考結果は、採用された方にのみ応募時にご記入いただいたメールアドレスへお知らせいたします。選考結果に関するお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

何で、常連客が来なくなるか?皆さんどう思われますか?答えは簡単です!多くはたまたま、何となく・・・そんな事でと思うかも知れませんが現実問題です。皆さん何か対策していますか?複数の収入源を獲得する方法は?

1.店舗経営+コンサルタントのスタイルによる複数収入源の確保
2.店舗経営+不動産賃貸(テナント収入)の資産形成スタイルによる複数収入源の確保
3.店舗を複数持つスタイルによる複数収入源の確保

この3つが代表的な複数収入源を作る方法です。詳しく知りたい方は、「複数収入源を作る方法を希望」と入力の上、以下URLよりお申し込み下さい。
https://kissho-juku.com/contact/

ただし、毎月1人まで受け付け可能です。この機会に私と一緒に、お店の利益アップにチャレンジしてみませんか?私はクライアントさん方とは電話がメインです。メール、ラインもやり取りしますが、大事なことを伝えたいときは電話か訪問対面にてお話し致します。何故ならやはりライブが1番なのです!コンサートを映像でみるより実際に現場で聴く観る方が断然迫力があるはずです。

これからサロンオーナーになる人には、一人でも多くのお客さまに来てもらうのではなく、「この人に来てもらいたい!」を意識した事業計画書づくりを目指していただきたいと思います。

【リスティング広告】
「広告抜粋」より、リスティング広告とは、検索エンジンの検索結果に連動して表示される広告のことです。ある特定のキーワードに対して広告を表示させることができ、そのキーワードをユーザーが検索している関心が高いときに広告が表示されるため、コンバージョン率が高くなりやすいのが特徴です。

リスティング広告が表示される場所は、主に検索結果の上部と下部で、国内のリスティング広告には「Google広告(旧:Google AdWords)」と、Yahoo!の「検索広告」の2つがあります。リスティング広告は、Webマーケティングにおいて重要な役割を担います。
どんな商品・サービスであっても、リスティング広告を上手に使えば、売上を向上させることが可能です。

【作って満足してしまい、更新していない】
常に修正・改善に取り組む事が大事かと思いますが、皆さんはきちんとされていますか?

【リーダー育成倶楽部】
ご興味のある方は、以下URLよりお気軽にご相談下さい。
https://kissho-juku.com/leader/

利益が出る、仕組みが手に取る様に分かるサポートプログラムが評判です。ビジネスの視野、を高めるグループです。

●勉強会や楽しい合宿 ●オンライン実践会 ●その他特典多数

このメールは美容室支援「楽笑経営吉祥塾」が発行するメールマガジンです。美容室経営者・これから起業する方ための、新規・集客・売上アップ・スタッフ育成・求人に関するサポートプログラム「「楽笑経営吉祥塾」が配信しています

—————————————————————————————

美容業の経営者の方へ。「儲かるお店の方程式」を伝授します!私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?

「川村流楽笑利益倍増」セミナー 10月開催!
売上→利益、客数→客質(客層)改善

美容室経営者のための「川村流楽笑利益倍増」プログラムで利益や客質を改善していくセミナープログラムに参加してスキルアップして行きませんか?お店が儲かるように変わっていきますよ!

あなたのお店の為の完全オーダーメイド「楽笑経営」川村流利益倍増プログラムです!ご興味のある方は、以下の詳細ページをご覧下さい。
https://kissho-juku.com/original_program/

—————————————————————————————
<完全オーダーメイド川村流利益倍増プログラムの詳細>
ご興味のある方は、以下の詳細ページをご覧下さい。
https://kissho-juku.com/original_program/

繁盛店を見習う! あんなお店にしたい!自分の店を繁盛させるためにはどうすればよいのか、地域でNo.1の美容室になるためにはどうすればよいのか?自分のお店に合った繁盛店になる法則を見つけ、実践していただければと思います。

【パートナーシップサロン】募集開始
業務提携(パートナーシップサロン)は資金調達と運営のサポートをしてくれるパートナーとの契約です。基本的には運営は美容師が行いますが、困った時にサポートしてもらうので、資金力がない美容師さんにとってはメリットかと思います。

【FC(フランチャイズ)加盟店も募集】
フランチャイズ方式においては、開店や運営に必要となる資金、土地、人員などを加盟店(フランチャイジー)が自らの出資によって用意し、ノウハウを私から得て利益を得る。既にある程度確立されたノウハウが得られるため、安定した事業運営が見込める。