【第130回】今、やれること!

先日ガソリン入れましたが、ビックリです。ここ数日でまた値上げ、いつまで価格高騰するのやら?それでもめげずに紅葉を観にドライブに行ってきましたが、いつもより色付きが薄い感じがしました。やはり異常気象のせいでしょうか?それでも昼と夜の寒暖差が大きいので、東北の紅葉は綺麗ですのでお勧めします。

川村流サポートプラン好評にて、今月の分は終了致しました、本日より12月分受付開始!「川村流サポートプラン」私の美容室コンサルティングは、まずはお電話で無料相談を承っております。無料相談は、弊社とのコンサルティング契約は必要ありませんし、その後の営業活動も一切行いませんのでご安心ください。メールのみのご相談も大歓迎です!まずは、お気軽にご相談くださいませ。
https://kissho-juku.com/contact/

緊急事態宣言も解除しましたので、従来の対面形式のコンサルタントを開始いたします。今回は特別サポートコンサルタント無料にてお受けいたします!但し「交通費はサロン負担にてお願いします」この機会をお見逃し無く!「ちなみに、1回のコンサルティングで5万円をいただいているので、かなりお得です」一番の近道、一番早く、一番簡単な、一番結果の出やすい、積極的にサポート致します。

無料相談は、弊社とのコンサルティング契約は必要ありませんし、その後の営業活動も一切行いませんのでご安心ください。メールのみのご相談も大歓迎です!まずは、お気軽にご相談ください。
https://kissho-juku.com/contact/

【今、やれることは決まっています】
「経費を削る」「お金を増やす」「利益を工夫して上げる」この3つです!技術があれば集客には困らない!そう考えてはいませんか?実はかつての私もそうでした。人一倍技術にこだわり、技術さえあれば、客はくる!売上は増える!そう考え、朝から晩まで働いた上に、せっかくの週1の休みもスクールに通うなど、365日仕事漬けの毎日でした。

しかし、そのように考え行動していた頃の私は、何をやっても全く客数や売上を増やすことができませんでした。なぜなら、今だからわかるのですが、当時の私は美容室で売上を上げるための考え方が、根本的に間違っていたからなのです。あなたも当時の私と同じように、技術を磨けば売上が上がる!と思っているなら、一度「川村流サポートプラン」をお勧めします。

皆さん勘違いしないで下さい、私は技術がなくていいと言っているわけではありません。技術があるのと、売上アップができるのとでは、まったく別のスキルということを知って欲しいのです。

————————————————

【リーダー育成倶楽部】
ご興味のある方は、以下URLよりお気軽にご相談下さい。
https://kissho-juku.com/leader/

利益が出る、仕組みが手に取る様に分かるサポートプログラムが評判です。ビジネスの視野、を高めるグループです。美容業の経営者の方へ。「儲かるお店の方程式」を伝授します!私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?