【第147回】今年のまとめ

今年一年メルマガを拝読いただき、有り難う御座いました。来年も、皆様にとってさらに飛躍の年になるよう、心よりお祈り申し上げます。

【今年のまとめ】
1、新規のお客様を増やす
2、また来店してもらう
3,来店サイクルを縮める(40日に1度を30日に1度にしてもらうなど)
4,しばらく来ないお客様にまた来てもらう
5,来なくなっちゃった!ってことがないように他店への流出を防ぐ
6,単価を上げる(高単価メニューとテンパン)
この6つ!のどれか1つでも増やせば、そく売上アップにつながります!

<成功する人の共通点>
まず信じてやってみる!その結果を自分なりに振り返る。
・なぜ上手くいったのか?
・なぜ上手くいかなかったのか?

どちらの場合も、することは決まっています。重要な事なので何度も言いますが、個人の好き嫌いや納得度合いとは別に、まずはやってみる。上手くいった場合、なぜ上手くいったか考え…

・それを何度も繰り返す
・広告なら同じ広告を出し続ける

同じことを繰り返して飽きるのはあなたです。結果が出ている間は1年でも2年でも、同じことを繰り返す。

上手くいかなかった場合、なぜ上手くいかなかった理由を見つける。この場合、全部がダメという事はまずありません。部分的な事が多いです。そこを特定して、そこだけを改善する。これを最低でも3回は繰り返す。一番良くないパターンは…

・気分でやるかやらないかを決める
・上手くいかなかった理由を考えない
・結果の出てない物を改善なしで使い続ける
・1回で諦める

成功の階段を登っている方達の、共通する特徴です。何もする前から、やらない判断をしてはいけません。成功する3つのポイントは…

1:やってみる
2:良くても悪くても結果の原因を探る
3 :そのまま続けるか改善して続ける
是非試してください。売上に変化が出ると思います。

【感謝をこめて】
1:新規客は月平均何人?
2:リピート率は何%で何人?
3:常連客の平均来店サイクルは何日?
4: 1年で最高売上と最低売上は何%でいくら違う?
5:月平均の失客者数は何人?

これを知って何の意味があるのか?それは、あなたの店の売上成績です。あなたの店の強みと弱みを知ることができます。利益を使うとは、広告費に充てる、外部に頼む、などがそれ。弱いところ=苦手でもあるので、自分で考えるのは嫌だ、自分でやるのは嫌だ、そして手を付けない、するとまた売上が止まります。

店舗規模にかかわらず少しでも確実に売上アップしている経営者が集まっているのはココ、吉祥塾!

対面形式のコンサルタントを開始いたします。今回は特別サポートコンサルタント無料にて5サロンお受けいたします!但し「交通費はサロン負担にてお願いします」この機会をお見逃し無く!「ちなみに、1回のコンサルティングで5万円をいただいているので、かなりお得です」一番の近道、一番早く、一番簡単な、一番結果の出やすい、積極的にサポート致します。

無料相談は、弊社とのコンサルティング契約は必要ありませんし、その後の営業活動も一切行いませんのでご安心ください。メールのみのご相談も大歓迎です!まずは、お気軽にご相談ください。
https://kissho-juku.com/contact/

あなたの周りには、今どんな人が多いですか?もし、あなたが自分を高め、お店を繁盛させたいと思うのであれば、リーダー育成倶楽部に参加して、あなたと同じように意識の高い仲間を作り、一緒に成長することで、お店を繁盛させていくきっかけを得ることができます。あなたのこれからの人生に豊かさを分かち合える、かけがえのない仲間を手に入れられるのです。

【リーダー育成倶楽部】
損は、させませんので、是非体験入会してみて下さいご興味のある方は、以下URLよりお気軽にご相談下さい。
https://kissho-juku.com/leader/
リーダー育成倶楽部にて無料にて伝授します!

1メニュー単価の改善対策
2入店率の増加対策
3再来店間隔の短縮策
4来店回数の増加策
5新規客数の増加策

売り上げを伸ばしたいが、何から始めればいいのかわからない方へ、実行すべきことと優先順位のつけ方。ご相談下さい
https://kissho-juku.com/contact/

コンビニの約5倍、信号機をも大幅に上回る美容室!美容業の経営者の方へ「儲かるお店の方程式」を伝授します!私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?美容室経営歴30年。小売、飲食、美容業の「儲かるお店の方程式」とは?