【第148回】お年玉企画

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

皆さんは、お正月はいかがお過ごしでしたか?年末年始期間中の問い合わせにつきましては、本日、対応させていただきましたが、返事がないなどありましたら、弊社にメールが届いてないなどあるかもしれません。本日待って返答がない場合は、お手数ですが、ご一報いただけますと幸いです。

来月からスタートするコンサル養成講座の最終受付をしております。詳細は下記からご確認ください。
https://kissho-juku.com/seminar2022/

★本日お年玉企画として1月10日までに限り★
初月お試し30日間お年玉企画110円で、リーダー育成倶楽部に参加できるようにしました。

★30日間お試し超優待キャンペーン実施中★
2022年に利益を倍にしたい方はぜひ、ご参加ください。これからリーダー育成倶楽部に新規参加される方は今が、一番参加するのにお得なタイミングです!

2022年に着実に結果を出すための企画
1月 店内POP
2月 看板、のぼり(店前改善)
3月 メニューブックとネーミング改善
4月 ホットペッパービューティー 対策
5月 リピート対策
6月 チラシ対策

【新年、お年玉企画】
【リーダー育成倶楽部】に初めて参加する方に、本来11,000円(税込)ですが、お年玉企画、初月お試しで30日間わずか110円にて参加できます!
https://kissho-juku.com/leader/

コンビニの約5倍、信号機をも大幅に上回る美容室!美容業の経営者の方へ「儲かるお店の方程式」を伝授します!私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?

美容室経営者・これから起業する方ための、新規・集客・売上アップ・スタッフ育成・求人に関するサポートプログラム「「楽笑経営吉祥塾」が配信しています。美容室経営歴30年。小売、飲食、美容業の「儲かるお店の方程式」とは?