【第60回】超・集中養成講座

「類は友を呼ぶ」という言葉を聞いたことがありますか?類は友を呼ぶとは、気の合う者や似通った者同士は、自然に寄り集まって仲間を作るものであるということ。つまり、人は売上が伸び悩んでいる人の周りには、売上が伸び悩んでいる人が集まり、売上が伸びている人の周りには売上が伸びている人が集まるのでは…?

あなた自身がお店の売上を伸ばしたい!自分をより高めたい!と考えているのであれば、売上を伸ばしている人と過ごす時間を作り、自分を高めたいと考えている方たちと友人になった方が良いと思います。皆様方の周りには、今どんな人が多いですか?

もし、あなたが自分を高め、お店を繁盛させたいと思うのであれば、あなたと同じように意識の高い仲間を作り、一緒に成長することで、お店を繁盛させていくきっかけを得ることができます。あなたのこれからの人生に豊かさを分かち合える、かけがえのない仲間を手に入れられるのです!

ご興味のある方は、「リーダー育成倶楽部」よりお気軽にご相談下さい。

【超・集中養成講座】募集開始!
お客さんが減って、その後もお客さんが戻ってこない。この先が不安で具体的にどう行動していいのかわからない。売上が低迷したまま・・・といったように、サロンによっては悩み苦しんでいる方もいるかと思います。そんなお悩みをお持ちの方、今回 私に直接相談ができる機会を作らせていただきました。

個別相談では、参加費は五千円です。ちなみに、1回のコンサルティングで5万円をいただいているので、かなりお得です。一番の近道、一番早く、一番簡単な、一番結果の出やすい方程式をお伝えします。積極的にサポートすることにより、わずか半年あまりで2倍位以上に売上を増やした経営者さんもいました。

一人一人しっかりお悩みを聞きたいので、今回10名限定とします。個別相談をご希望する方は、お早めにお申し込みください。また、お話をお伺いした状況でお手伝いできそうなことがあれば、弊社サービスのご提案をさせていただくことがありますが、もちろん押し売りとかはしませんので、ご安心して参加ください。この機会に私と一緒に、お店の売上、利益アップしませんか。

【超集中養成講座の詳細】
美容室に限らず、社員が接客対応してサービスを行うすべての事業は、4つの数字を伸ばすだけで業績が安定します。それは・・・

1.新規顧客獲得
2.リピート率(固定客)
3.求人
4.離職率の低下

ここの再現性を社内で作ることでお店は安定していきます。これ以外をやる必要はありません。美容室経営難の3要素「ヒト、モノ、カネ」よく耳にする言葉ですね。既に美容室経営難に突入している時代です。

ヒト(人)⇒美容スタッフ
モノ(物)⇒美容室店舗
カネ(金)⇒美容室開業資金や売上、ということになります。

美容室の場合は、ヒトが一番重要!理由としては、モノは良い物件さえあればできます。お金は資金さえあれば開業でき、9割は個人経営で比較的に独立しやすい職業にあります。しかし、美容室経営難で赤字の多くは「ヒト」の問題があります。講座では、美容室経営難の「ヒト」について分かりやすく説明します。私と一緒にV字回復を目指しませんか?

今回 特別価格にて、参加費は五千円です。通常1回のコンサルティングで5万円をいただいていますので、かなりお得です。ご興味がある方は、以下のURLよりお問い合わせ下さい。
https://kissho-juku.com/contact/

「お問い合わせ内容」の欄に「超集中養成講座希望」と明記の上、送信して下さい。後ほど、メールにて詳細をお知らせ致します。