【第73回】お悩み相談会

今まで、たくさんのサロンオーナー様方を幸せなサロンオーナーさんに導いてきたのですが、まだまだ沢山のお悩みメールをいただいています。そこで、本日よりサロンお悩み相談会を実施致します!以下URLより必要項目を入力の上、お申し込み下さい。無料メール(もしくは電話)にて対応致します。

ただし、先着10人まで受け付け可能です。この機会に私と一緒に、お店の売上利益アップを目指しませんか?

【お申し込みURL】
https://kissho-juku.com/contact/

【必要項目】
1.ご希望の日程 2.お名前 3.店舗名 4.店舗所在地 をお知らせください。この機会に私と一緒に、お店の売上利益アップを目指しましょう!

【楽勝経営、楽笑経営】
来月(6月)のカレンダーは夏到来です!皆さん来月は、何を打ち出すか決めていますか?決めて無いのであれば…

【180日プロジェクトの詳細】
https://kissho-juku.com/180project/

【美容師の悩み】
技術職でありながら、接客業も兼ねている美容師という仕事。華やかなイメージがありますが、実際に働いている美容師の中には、深い悩みを抱えている者も少なくはありません。

● 給料の割に忙しくて体がもたない。
● ストレスに耐えられない。
● センスがないからと諦めた。

上記はよくある話ですが、美容師自身でどうにかなる問題ならいいのですが、美容室のオーナー側で対処した方がいいケースがよくあります。特に給料面に関しては、美容師のモチベーションに影響される問題です。美容師側で見直しを検討すれば、悩みが解決できる可能性もあるでしょう。

美容師は技術力がないと、仕事になりません。そのため上記の人間関係にも関わってきますが、技術に自信がない美容師は、悩みが深刻になってしまいます。お客様に施術をする場合でも、技術に自信がないと、施術をする度にストレスを感じてしまうでしょう。

その積み重ねが精神的な負担となり、辞めてしまう原因となってしまうわけです。また自分にはセンスがないと思い込んでしまう美容師もいるため、かなりこの悩みは深刻と思っていいでしょう。

そんな美容師がいた場合は、自分が成長しているのがわかる仕組みづくりをしてみてください。自信をつける仕組みづくりをすれば、美容師のストレスは最小限で済みます。

売上UPを積極的に目指し、売上UPの成功している人達がたくさん加入しているリーダズ倶楽部はコチラ!

【リーダー育成倶楽部】
ご興味のある方は、以下URLよりお気軽にご相談下さい。
https://kissho-juku.com/leader/

利益が出る、仕組みが手に取る様に分かるサポートプログラムが評判です。ビジネスの視野、を高めるグループです。

●勉強会や楽しい合宿
●オンライン実践会
●その他特典多数

───────────────────────────
私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?
【独立&経営無料相談 開催中!】
https://kissho-juku.com/seminar/consultation/