【第75回】未来に投資

新規客が少ないのは・・・

(1)広告費が少ないから
(2)広告量が少ないから
(3)広告エリアが狭すぎたり
(4)広告頻度が少なすぎるから
(5)広告媒体や手段が悪いから
(6)伝え方が悪いから
(7)ターゲット設定が違っているから

などが原因の場合が多いです。なので、この原因を突き止めて、改善したら売り上げは伸びていきます。

────────────────────────────────
今まで、たくさんのサロンオーナー様方を幸せなサロンオーナーさんに導いてきたのですが、まだまだ沢山のお悩みメールをいただいています。そこで、サロンお悩み相談会を実施中です!

以下URLより必要項目を入力の上、お申し込み下さい。無料メール(もしくは電話)にて対応致します。この機会に私と一緒に、お店の売上利益アップを目指しませんか?

【お申し込みURL】
https://kissho-juku.com/contact/

【必要項目】
1.ご希望の日程
2.お名前
3.店舗名
4.店舗所在地
をお知らせください。この機会に私と一緒に、お店の売上利益アップを目指しましょう!

【未来に投資】
サロンの成長を加速させるために重要なのが、販促投資かと思います。しかしながら、販促投資だけではサロン規模や市場の規模によって限界があります。販促投資をしっかりしていれば良いというのであれば簡単ですが、変化し続ける時代や市場のなかで必要とされ続けるには、それを導く経営者自身の成長が不可欠かと思います。

販促投資ともう一つ重要なのが自己投資です。私達経営者は日々成長していかなければいけません。自己投資というのは自分自身を成長させるための投資です。販促投資と自己投資、どちらの投資も重要なことは、有料のものに参加することです。セミナーなどには無料のものも多いですが、お金を払うものに参加する方が得策です。

経験上無料のセミナーに来る人は、意識が低い傾向にあり、批評家や評論家みたいな方が多かったりします。そういう人は、結果を出すことは出来ないと思います。有料のものに参加する人は意識が高く、自分の成長に積極的です。そういう人たちと一緒にいるだけでも刺激を受け、自分も頑張ろうと意識が高まります。高額になればなるほど、そういった意識の人達が集まります。

学ぶ内容も大切ですが、そういった方々と知り合えることは、今後の人生に色々な影響を与えることにもなってきたりしますので、私自身も無理をしてでも高額なものを選ぶようにしています。また、お金を払うことで回収しようという意識にもなります。無料のものだとこれがありません。

どう成果に結びつけるかは本人次第ですが、経験上お金を払う方が早く成果を得られる傾向が高いかと思います。あともう一点言いますと、学ぶ際はあれこれ手を出さず一つのことを、一人の人から学ぶことが良いかと思います。あれもこれも参加するのは良いけど、情報だけ蓄積して満足してしまい行動しない、そうならないように気を付けましょう。

【180日プロジェクトの詳細】
https://kissho-juku.com/180project/

技術職でありながら、接客業も兼ねている美容師という仕事。華やかなイメージがありますが、実際に働いている美容師の中には、
深い悩みを抱えている者も少なくはありません。

●給料の割に忙しくて体がもたない。
●ストレスに耐えられない。
●センスがないからと諦めた。

【リーダー育成倶楽部】
ご興味のある方は、以下URLよりお気軽にご相談下さい。
https://kissho-juku.com/leader/

利益が出る、仕組みが手に取る様に分かるサポートプログラムが評判です。ビジネスの視野、を高めるグループです。

●勉強会や楽しい合宿
●オンライン実践会
●その他特典多数

───────────────────────────
私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?
【独立&経営無料相談 開催中!】
https://kissho-juku.com/seminar/consultation/