【第78回】損益分岐点

6月に入りました!カレンダーは夏ですね。月が変わると気分も変わりますが、皆さん気分は夏ですか?アトリエCoアカデミー吉祥塾は、6月から「楽勝経営から楽笑経営」に変更します。「人事を尽くして天命を待つ」できることは全てやり、そのあとの結果は運命に任せる。

看板のリニューアルを計画しています。15年以上も立つ看板で私は気に入っていすが、ホームページのリニューアルに合わせ看板もイメージチエンジがしようと思い、見積りを依頼しました。このつながり、どう思われますか?皆さんの意見をぜひ聞かせて下さい。
https://kissho-juku.com/contact/

【損益分岐点を低く設定する】
負けない店舗経営で重要なのが、損益分岐点を低く設定することです。損益分岐点を低くすることで、黒字化しやすくなります。美容室では家賃ですね。本日より川村流利益倍増セミナーを募集開始!詳しくは次回のメルマガにてご紹介します!利益アップを積極的に目指し、利益アップの成功している人達がたくさん加入している、会員制度はコチラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーダー育成倶楽部】ご興味のある方は、お気軽にご相談下さい。利益が出る、仕組みが手に取る様に分かるサポートプログラムが評判です。ビジネスの視野、を高めるグループです。●勉強会や楽しい合宿 ●オンライン実践会 ●その他特典多数。

180日プロジェクト】※ 満員御礼!締め切りました。今回チャレンジ出来なかった方々の為に次回、又予定しています。