【第80回】儲かる仕組み

安売りをして客数を増やすお店が増えていますが、安売りだけをして売り上げを増やしていると、割引目当てのお客さんばかりで店内が溢れます。長い間苦労して身につけた技術、さらに豊かになるために開業したはずなのに働いてもお金が残らないような状態に陥っていきます。

割引することを考慮「戦術」されてのことであれば問題ありませんが、そうでない場合、安売りは勧めません。お客さんが来ないのは、技術力・接客サービスが足りないから!良い技術サービスを提供していれば口コミで広がり忙しくなる!と思っている経営者が多いです。これは美容師としての考え方で、経営には通用しません。

美容室の売上=客数×単価

【儲かる仕組み】
儲かる仕組みをお伝えします。相談することで、最新の成功事例を共有でき、お店に活かすことができ、相談することで悩む時間を減らすことができ、実践のスピードを加速させることになりますので、お店の利益があがるスピードも加速していきます。

【川村流利益倍増プログラムについて】
川村流利益倍増プログラムは、お店を経営しているけれど思っていたほど売り上げが上がらない、もしくは忙しいのに利益が残らない、という経営者のためのプログラムです。

<セミナー内容>
1.売上を上げるための計画 2.利益を出すための緻密な計算 3.消費者心理の理解とそれに伴う戦略立案 4.経営者は何をお金に変えるのか?など。あなたのお店の完全オーダーメイド川村流利益倍増プログラムです!

<完全オーダーメイド川村流利益倍増プログラムの詳細>
ご興味のある方は、以下の詳細ページをご覧下さい。
https://kissho-juku.com/original_program/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーダー育成倶楽部】ご興味のある方は、お気軽にご相談下さい。利益が出る、仕組みが手に取る様に分かるサポートプログラムが評判です。ビジネスの視野、を高めるグループです。●勉強会や楽しい合宿 ●オンライン実践会 ●その他特典多数。

180日プロジェクト】※ 満員御礼!締め切りました。今回チャレンジ出来なかった方々の為に次回、又予定しています。