【第143回】起業コースのご案内

【コンサルタント起業コースのご案内!】
以下コースを近日より受付開始予定です。詳細は、後日お知らせいたします。今回は、概要のみご案内させていただきます。ちなみに今回は、第2期生の募集となります(毎年1回限り)

【基本クラス 10名限定募集 4回コース】
副業コンサルタント起業コース(美容室コンサル養成・副業コンサルタント起業)

これからコンサルタントとして活動したい方だけでなく、お店の売上を伸ばしたい方にもピッタリの講座です。事実、コンサルタントになるつもりは無く、コンサルタントの視点を持つことで、自分のお店を客観的に見れるようになりたいと参加している方が半数ほどいらっしゃいます。そして、その方たちの業績も軒並み上がっています。

コンサルのスキルは、コンサルタントになる気がない方でも、自店に使っても、集客・単価・売上アップができるスキルです。つまり人によっては・・・
・自店の売上アップで収入アップ
・自店と他店のコンサルで2倍の収入アップが選べるわけです。

【プレミアムクラス 2名限定募集 8回コース】
認定講師コンサルとしてデビューするためのコース

1.講師デビュー確約
2.自分の教材が完成
3.コンサルティング機会の確保

あなたも無理なくスムーズにコンサル活動をスタートすることができます。プレミアムクラスは、 日本国内のコンサルタント養成講座の他の追随を許さない圧倒的なサポートがあります。正直、日本中どこのコンサル講座を探しても ここまでサポートしているものはありません。

どんな追随を許さないサポートかというと それは、コンサルタント活動を始める際に行動の壁になりがちな3つを弊社が完全にバックアップするのです。

1.セミナー講師デビューができる
2.上記のセミナー講義を収録した自分の教材が手に入る
※その教材を自分で販売すれば全部利益!
3.実際にコンサルティングの機会が与える(9月から11月の予定)
※そこでクライアントを獲得すれば、 その利益も全部あなたの収益。
こういった実践的なフォローもする人気のプログラムです。

【本コースに関する受講前の前向き相談】
お読みいただき興味を持たれた方は、以下URLよりご相談、お問い合わせください。
https://kissho-juku.com/contact/

今回の副業コンサルタント起業コースの開催にあたり・・・

全国には上手なカット、良い施術をしているのに お店の宣伝が苦手で集客に困っている人達が多くいます。その人たちの役に立つために頑張ろう!と、私はこうした相談を受けた案件の相談項目をまとめました。どんな相談にも答えられるように、こう相談されたら、こう答えればいいかというチェックシートを作成しました。

1.店看板で反応を上げるためのチェックシート
2.来店客数が増えるチラシを作るためのチェックシート
3.入店からお店を出る前の改善チェックシート
4.コンサルタントとして相手に成果を出させるためのアドバイスチェックシート
5.新規客、客単価改善、再来店改善に関するチェックシート
6.即売上アップチェックシート などなどです。

※他にも複数のチェックシートを講義中にお配りします。

こうしたチェックシートを1つ1つ作っていったからこそ、私も経験を積み重ねてアドバイスができるようになったのです。これらのチェックシートをあなたが保有し、そのチェックシートを元にクライアントの販促アドバイスをすれば、 経験とか実績とか関係なく・・・

1.「誰でも均一に」アドバイスできる
2.「漏れなく」アドバイスできる
3.「的確に」アドバイスできる

つまり、あなたも一瞬で私と同じように、クライアントからの相談に自信をもって答えられますし、あなたがコンサルタントにならないとしても、このチェックシートに基づき、自分のお店を改善していけば、 お店の売上を伸ばしていくことができます。この講座に参加された店舗経営者の方たちは、期間中に過去最高売上を更新したり、コンサルティング契約を獲得したり、着実に成長しているのです。

そして、このチェックシートの使い方自体も講義中に詳しく解説していきますので「特典をもらったのは良いけど、 使いこなせない!」ということはありません。あなたに次世代の商売スタイルを身に付けて 高い利益を取れる事業を手に入れて欲しいと思います。そして、 コンサルタントとして地域の発展、 全国各地で困っている同業他店のサポートに 尽力することで、多くの方の役に立って欲しいと願っています。

店舗経営をしている人なんて、私よりも年上の方たちばかりなので、私にアドバイスなんかできるのか?そういった願いから、私がこれまで積み重ねて作ってきた「秘密のチェックシート」をプレゼント致します!どこに問題があるのか? そして、 どんな対策をすればいいのか?一目で直ぐに分かるので、アドバイスが可能です。

これは、なんの経験もなかったからこそ「0から作り上げることが出来た!」コンサルタント活動の結晶 ともいえるものです。このプログラムで学んだチェックツールを元に、ご自身の店舗運営チェックシートを作り、活用して業績を伸ばしている方が多いのも事実です。

このメールは美容室支援「楽笑経営吉祥塾」が発行するメールマガジンです。
美容室経営者・これから起業する方ための、新規・集客・売上アップ・スタッフ育成
・求人に関するサポートプログラム「「楽笑経営吉祥塾」が配信しています