【号外】コンサルタント協力者(協力店)募集!

こちらの都合で申し訳ございませんが・・・。昨年より大手企業様からコンサルタント依頼を受注してからというもの、多忙な日々を過ごしています。「吉祥塾」は私一人で全てクライアント様に対応しているため、ギリギリ一杯の状況が続いています。

このような状況ですので、私に代ってコンサルタントをして下さる協力者(協力店)を募集しています。私を助けると思って、何とぞ力をお貸し頂きたくご協力の程、よろしくお願い致します。

また、コンサルタントにご興味のある方にとっても「実践的な勉強の場」にもなるかと思います。もちろん、精一杯サポートさせて頂きますのでご安心下さい。

ご興味のある方は、以下URL「お問い合わせフォーム」よりその旨明記の上、送信してください。コンサルタント内容の詳細や謝礼金などについて折り返しお返事を差し上げます。
https://kissho-juku.com/contact/