【第159回】未来を変えてみませんか?

コロナ禍、戦争、さらに地震、どうなるのでしょうか?もうすぐ春だというのにテレビからは、気持ちが落ち込む事が多いニュースが毎回流れています。皆さんも、ウンザリモードに入っていませんか?

私は来月から気分転換にクライアントさんのお店に無料にてお邪魔する計画を立てました!先ず4月は仙台を計画しております。仙台で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております。当然食べる&飲みも含まれます。少人数ですが、盛り上がっていきましょう!
たまには、愚痴もOKにしましょう!

この頃つくづく思うことですが、私は、運・若さ・勢いだけでここまでやって来たと思います。苦しくも夢みて楽しかった時代、若くしてサロンをオープンし、何も苦労と思わず働き詰め、子供と家族の為と思いとにかく働きましたが、今思うことは、果たしてそれで
良かったのか?と・・・。

確かに、他人よりは少しは財を築いたと思いますが、ただそれだけなのです。もっと子供と接していれば良かったと思いますが、その当時の私は子供の為にお金を稼ごうと思う方が強く、子供の面倒はすべて妻任せ、たまに子供の為にと思い贅沢な旅行をした事に満足し、良い父親だと思っておりました。今考えるとお笑いですね。皆さんは、どう思われますか?貴方の未来は!

【未来を変えてみませんか?】
それは、過去や欠点を受け入れること!「今すぐ役立つ情報は」完全無料です。是非、下記URLの「無料メルマガ」をお読み下さい!
https://kissho-juku.com/blog/

一部の方を除き、私はコンサルタントや評論家が嫌いです。どこかで勉強してきた成功法や正論だけを口八丁手八丁で話をしたり指導したり。経営経験のないあなたに何がわかるの?借金やリスクを負っていないあなたに何がわかるの?美容師さんのようにオーナースタイリストの本当の悩み、辛さ、過酷さなんてどうやって理解するの?美容師さんやその他の接客業独特の気遣いによる気疲れは理解できるの?と言いたくなります。

私から美容師のあなたに配信するものは実体験に基づく成功への近道です。もちろん、踏み込んではいけない失敗も公開していますし、決して文章から学んだものではありません。だから、結果に結びつきやすいのです。時には、あなたの意見を否定することを言うこともあるかもしれませんし、あなたに嫌われるかもしれません。

でも、そんな事は私にとってはどうでもいいことです。放っておけないのです!一人で悩む事は終わりにしましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【リーダー育成倶楽部】
ご興味のある方は、以下URLよりお気軽にご相談下さい。
https://kissho-juku.com/leader/

【安いメニューを割引せず、高いメニューを割引する】
リーダー育成倶楽部にて無料にて伝授します!

1メニュー単価の改善対策
2入店率の増加対策
3再来店間隔の短縮策
4来店回数の増加策
5新規客数の増加策

売り上げを伸ばしたいが、何から始めればいいのかわからない方へ、実行すべきことと優先順位のつけ方。ご相談下さい
https://kissho-juku.com/contact/

美容業の経営者の方へ「儲かるお店の方程式」を伝授します!私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?

このメールは美容室支援「楽笑経営吉祥塾」が発行するメールマガジンです。美容室経営者・これから起業する方ための、新規・集客・売上アップ・スタッフ育成・求人に関するサポートプログラム「「楽笑経営吉祥塾」が配信しています。

美容室経営歴30年。小売、飲食、美容業の「儲かるお店の方程式」とは?