【第196回】リーダー育成倶楽部

「類は友を呼ぶ」という言葉を聞いたことがありますか?ようするに人は、自分と似通った属性の人と友達になりやすいことを言います。売上が伸び悩んでいる人の周りには、売上が伸び悩んでいる人が集まり、売上が伸びている人の周りには売上が伸びている人が集まります。

あなた自身がお店の売上を伸ばしたい、自分をより高めたいと考えているのであれば、売上を伸ばしている人と、過ごす時間をつくる、自分を高めたいと考えている方たちと友人になった方が良いと思います。あなたの周りには、今どんな人が多いですか?もし、あなたが自分を高め、お店を繁盛させたいと思うのであれば、リーダー育成倶楽部に参加してみませんか?

あなたと同じように意識の高い仲間を作り、一緒に成長することで、お店を繁盛させていくきっかけを得ることが出来るでしょう。あなたのこれからの人生に豊かさを分かち合える、かけがえのない仲間を手に入れられると思います。どんなに優れた人でも同じ環境で同じ人達としか会わなければ、思考が固まってしまい、モノの見方や考え方が偏ってしまいます。

私は、さまざまなバックグラウンドを持つ人たちと話しをすることで、多様な考え方や文化に触れて、頭の柔軟性を保つことは重要と思いリーダー育成倶楽部を発足し、活動しています。

【リーダー育成倶楽部】
ご興味のある方は、以下URLよりお気軽にご相談下さい。
https://kissho-juku.com/leader/

【安いメニューを割引せず、高いメニューを割引する】
リーダー育成倶楽部にて無料にて伝授します!

1メニュー単価の改善対策
2入店率の増加対策
3再来店間隔の短縮策
4来店回数の増加策
5新規客数の増加策

売り上げを伸ばしたいが、何から始めればいいのかわからない方へ、実行すべきことと優先順位のつけ方。美容業の経営者の方へ「儲かるお店の方程式」を伝授します!私と一緒に抱えている問題点を解決し利益を伸ばしませんか?ぜひ、ご相談下さい!https://kissho-juku.com/contact/